昨日の北大 ~北大も春の色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は、気温が低くて風が強い日が続いています。

昨日、自転車に乗って北大に行ってきました自転車自転車自転車

 

エルムトンネルの上の木は春の色になっていました。

 

コブシは満開でした。

 

ちょっと青空が出た時に違う場所にあった満開のコブシを撮ってみました。

 

北大は桜の木が少ないのですが、満開のヤマザクラの木を見つけました。

 

コブシと桜のコンビカメラ

 

今日の札幌も気温が低くて、風が強いです。

昼から晴れの予報になっていますので、中島公園に行ってきます。

桜は咲いてるかな。。。