ニセコからの帰り道の羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、ちょっと前になりますが、以前のブログで紹介しきれなかった2週間前の日曜日に撮った羊蹄山の写真を紹介します。

 

ニセコからの帰り道は綺麗な青空でした。

まだ畑の雪が解けていませんでした。

 

でも、喜茂別の近くでは畑の雪がけっこう解けていました。

 

カメラマンが好きな水たまりを見つけましたウシシ いい反射の写真になりましたグッド!

水たまりでの逆さ羊蹄山の初の写真です。

 

喜茂別川と羊蹄山カメラ

 

中山峠からの最後の写真カメラ ずっと綺麗な青空でした。

 

昨日の札幌は、天気が悪くて出かけませんでした。

今日も天気が良くないですが、出かけます!