クロッカスが咲きました! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は昨日も気温が上がりました。春らしい天気でした。

自転車に乗って、北大に行ってきました。

 

北大のメインストリートカメラ 雪が全部解けました。

 

これ↓は、2か月前に同じ場所から撮った写真です。銀世界でした。

 

北大の遠友学舎の横にクロッカスがたくさん咲いていました。

横になって、低い角度から撮ってみました。カメラマンの今の体重では苦しい体勢ですウシシ

ちょっと芸術的な写真になるように頑張りました。

 

 

 

 

 

最後に、逆光で1枚カメラ

 

今年初の花の写真です。

今日も花を探しに行ってきます。