羊蹄山の朝焼けと朝日 ~新しい撮影スポットにて | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一週間前の週末、ニセコに行ったときに朝焼けと朝日のいい写真が撮れました。

 

いつもの撮影スポットに着いたら、綺麗な朝焼けでした。羊蹄山が見えましたグッド!

友達は雪の中に入って写真を撮っていました。

 

アンヌプリと羊蹄山のパノラマカメラ

 

新しい撮影スポットを見つけましたグッド!

前の日に許可をもらって、農家の土地に入ってみました。

小さな池があって、逆さ羊蹄山の写真が撮れる撮影スポットがありましたグッド!

 

真上に朝日が出ましたグッド! いい撮影スポットです。

 

いい写真が撮れました。大満足ですグッド!グッド!グッド!

逆さ羊蹄山の写真をまた撮ってみます。

 

札幌は今日夏日になる予報です叫び叫び叫び

早く痩せなくちゃ!!!