プラス6℃になった中島公園 ~昨日出会った野鳥たち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も短時間、中島公園に行ってきました。

 

札幌の気温はなんと6℃ビックリマーク

 

池が解けたところにダイサギさんがカメラ

 

こちらは、真ん丸シジュウカラカメラ

 

こちらは、ゴジュウカラカメラ 昨日はたくさんのゴジュウカラが出ていました。

 

そして、可愛い真ん丸スズメカメラ

 

ヒヨドリは賑やかな鳴き声を響かせていました。

 

昨日は気温が上がったせいか、野鳥が活発でした。

カラスもいつもより大騒ぎしていました。