AIで写真を修整 ~2年前のキツネbabies | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

まだPhotoshopでAIで修正が簡単にできる状態ではなかった時の写真を探してみました。

2年前の4月、初めて見た野生のキタキツネbabiesです。

 

こちらが、2年前に紹介した写真カメラ Babiesの舌ペロリが可愛いですね。

 

↑の写真をAIで修整してみました。

 

こちら↓の写真も修正してみました。このままでも可愛いのですが。。。

 

修正するとBabiesが引き立って、綺麗な写真になりましたグッド! 可愛い!

 

日向ぼっこしているキツネも修正カメラ いい写真になりましたグッド!

こんなに修正技術が進んでいくと、本当の写真なのか、修整や加工した写真なのか分からなくなり、怖い気もしますね。

 

最後に、今日の朝日カメラ ちょっと霞んでいました。

 

今日の札幌はぐっと気温が上がり、道は水たまりだらけです叫び叫び叫び​​​​​​​