撮れたて!赤レンガテラスのイチョウ並木 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日から11月ですね。

 

今朝は久しぶりの綺麗な朝焼けでしたグッド!

 

昨日はサッポロビール園に行ってきましたが、紅葉はほとんど終わっていました。

サッポロビール園の近くの公園↓で写真を撮りました。

子供の遊具の色は紅葉と合いますね。いい写真になります。

 

今日はまた中島公園に行って、その後、道庁に寄りました。

赤レンガは今工事中で、シートには建物の絵が描かれています。

 

駅前通りから赤レンガテラスのイチョウ並木の写真を撮ってみました。

雨がちょっと降っていました。

 

ちょっとPhotoshopで遊んでみました。 虹を加えて、シートの色を消しましたウシシ 

 

工事が終わったら、また写真を撮ってみます。