中島公園の焼き芋テラス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

中島公園の北側の南9条広場では、土曜日から焼き芋テラスが出現しました。

 

日曜日、たくさんの人で賑わっていました。

 

人気店には長い列が叫び 大人気のイベントですね。

 

月曜日、空いていたら買ってみたいと思っていましたが、昼過ぎに行ったら多くの店は売切れ。

平日ですが大盛況でした。

 

ワンちゃんたちもサツマイモならOKですね。みんな夢中の様子でした。

ハロウィーンファッションでお洒落ですねグッド!

 

イベント会場の隣、こぐま座の前の公園には遊具があります。

 

子供たちが綺麗な紅葉の中で遊べるのはいいですね。

 

この三日間、いろいろな公園を回ってたくさんの美しい紅葉を見ましたが、昨日あたりはそろそろ葉が枯れ始めていました。

紅葉が終わると長い冬が始まります。