豊平公園の風景 ~冬景色とクリスマス展 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

12月18日に豊平公園に行ってきました。

久しぶりの雪景色の豊平公園でした。

 

雪が積もって、公園の入り口から細い道になっていました。

 

綺麗な青空でした。

 

カメラマンがいつも休んでる東屋からカメラ

 

この日は公園のセンターで「ハンドメイド・クリスマス展」が。最終日でした。

 

夜にライトアップになるアーチカメラ

 

クリスマスのリースがたくさん飾っていました。

 

アジサイで出来ている大きいリースカメラ

 

去年の11月に大通のホワイトイルミネーションの写真を撮りました。

大通のホワイトイルミネーションは明日までです。今年は行けないかも!

 

早いもので今年もあと1週間!

みなさん、Merry Christmasクラッカー