クリスマスカラーの中のスズメたち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日はクリスマスですね。

日本では、あまりクリスマスムードを感じませんが、期せずしてクリスマスカラーになったスズメの写真を紹介します。

12月4日に中島公園で撮影したものです。

 

背景の赤はイチイの木の実です。緑と赤と雪でクリスマスの色合いにグッド!

 

逆さになって実をとっています。食べ頃だったのかな?

 

ゲット!

 

正面でカメラ目線グッド!

 

横顔も可愛いスズメちゃんカメラ

スズメたちにもサンタが来るといいのにね。。。

 

最後に、数年前に白い恋人パークで撮影したイルミネーションを1枚カメラ

 

コロナの影響でイベントは軒並み中止でしたが、今季は白い恋人パークのイルミネーション、来年の3月14日まで楽しめるそうです。

 

では、Merry Christmasビックリマークビックリマークビックリマーク