今季初撮影!北大の雪景色 ~昨日の北大 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、朝起きて窓から外を見るとビックリ叫び すごい雪でした。

雪景色の写真!!!と思い、朝早く出かけました。

 

昨日、自転車乗りは無理でしたにひひ

 

北大の第2農場では除雪中でした。

 

エルムトンネルの上は銀世界になりました。

 

北大のエルム森カメラ 

いい雪景色の写真になりました。大学のキャンパスには珍しい風景ですね。

 

北大のメインストリートカメラ

 

メインストリートの横の歩道カメラ 綺麗な銀世界ですね。

 

木に雪が積もっていました。 青空が出ましたグッド!

 

北大にあるセイコーマートの前カメラ

 

昨日、中島公園にも行きました。 めちゃ綺麗でした。

今度のブログで写真を紹介します。