気持ちいい青空と美しい雪景色 ~中島公園の風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

一昨日、北大ウォーキングの後に中島公園に行きました。

 

綺麗な雪景色になりました。

写真の右側の東屋でいつも休んでいます。

 

その東屋からの眺めカメラ 綺麗な雪景色になりました。

 

太陽が出て、綺麗な青空でした。一晩だけですごい雪が降りました。

 

橋からのパークホテルカメラ

 

豊平館カメラ 雪が深くてベンチまで行けなかった。

 

公園の東側カメラ 右側の東屋でいつも昼ごはんを食べます。

 

池の南側からのパノラマ写真カメラ 雲一つない綺麗な青空でした。

 

雪の中でたくさん歩いて疲れました。でもいいタイミングで写真が撮れました。

昨日、札幌は気温が上がって雨が降っていました。

雪がまた全部解けました。

近所まで自転車で出かけました。きっとこれが今年最後の自転車乗りになるでしょう。