久しぶりの鳥の撮影 ~中島公園に来ていた鳥たち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

6月9日、中島公園に行ったとき、また鳥の撮影に挑戦しました。

 

この日は雨が降りそうな暗い空でした。

 

スズメしか見つけることができませんでした汗

撮影は大変でした。 近づいたら、すぐ飛んでいってしまいます。

 

このスズメは葉をつついていたのかな?やっと撮れました。 

暗かったのでISO2000で撮りました。

新しいカメラでは、ISO2000でもあまりノイズが出ません。昔のカメラなら無理でした。

 

カメラ目線を1枚グッド! 子供かな?フカフカしていますね。可愛い音譜

 

キリッとした横顔のスズメを1枚カメラ

 

突然カモがたくさん飛んできました叫び 結構ピントが合っています。

 

オシドリもいました。

 

久しぶりのアオサギさんカメラ

 

スズメしか撮れないかなと思っていましたが、けっこう色んな鳥が撮れました。

 

今日は仕事がたくさん来ていますが、どこか出かけたいと思います。