昨日の中島公園 ~ 春が来ました! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、中島公園に行ってきました。

中島公園もすっかり春になっていました。

 

冬の間ずっと閉鎖されていたカフェが開店です。

 

公園内にもいい春の色が出てきました。

 

豊平館の前の桜の木が咲き始めました。

 

ちょうど一年前(4月23日)は満開でした。

 

カモがたくさん飛んでいました。

 

三羽に全部ピントが合っていますグッド! 合成写真に見えますね。

 

カモメもたくさん飛んでいました。鳥たちも春が嬉しいようです。

 

新しいカメラに少し慣れてきました。

今日も撮ってみます。