コブシが咲いています! ~北大から札幌駅エリア | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、昼過ぎまで仕事をして3時頃自転車で出かけました自転車自転車自転車

 

北大の第2農場の横にある木は春の色になっています。 きれいな青空でした。

 

2月にはこんなに雪がありました。

 

北大にあるコブシの木は満開です。

 

咲き始めた桜の木もありました。

 

北大を出たら、大きいコブシの木を見つけました。

 

JRタワーの前のコブシも満開です。

 

楽しい短いお出かけになりました。

外出は気分転換になります。

昨日の札幌の最高気温は22℃でした叫び