初めて見たウミネコのダイブ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、中島公園へ行ってきました。

 

最近、中島公園でもウミネコを見かけるようになりました。

今日は、ウミネコの面白い場面が撮れたので紹介します。

 

池に2羽で浮かんでいたのですが。。。

「バサッ」 お!飛ぶのかな?

 

「バサ~ッ!」

 

あれ?飛ばないようだ、下を向いてる。

 

ダイブ!!

 

「バチャンビックリマーク

 

何か獲物が見つかったのかな?

この後も何度も勢いをつけてからダイブを繰り返していました。

こんなシーンは初めて見たのでビックリしつつも撮影を楽しませてもらいましたグッド!