円山動物園の知らせ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

最近、すっかり足が遠のいている動物園ですが、ホームページはちょこちょこチェックしています。

昨日、一昨日と動物たちのニュースがたくさんありました。

 

まずは、ショックな知らせから。

シロフクロウのとうふが亡くなったそうです。素敵なブーツを履いているようなとうふ。

何度かしか写真が撮れませんでしたが、いつも会えるのを楽しみにしていました。

とうふ、残念です。天国で安らかに。

 

またアンナは一羽になってしまいました汗 

 

ジェイも体調が不安定なようで。。。汗

去年の7月撮影のジェイカメラ ジェイには暑かった頃です。 「はぁはぁ。。。」

ジェイが苦しい思いをしていないといいなと思います。

 

シジムは妊娠しているのか! 寒帯館は閉鎖中です。毎回楽しみにしています。

去年の7月撮影のシジムですカメラ

 

その他に、シロテテナガザルのbabyの名前が「ローラ」に決定!

寂しいニュースの中ですが、元気に可愛く育って欲しいです。

 

蔓延防止は解除されましたが、春めいてきたことや春休み、旅行の解禁など動物園へ行くのはもう少し様子見をしようと思っていますが、またみんなに会いに行きたいと思っています。