撮れたて!休日の中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日の札幌は気持ちよく晴れています。

祝日でしたので、早い時間から中島公園に行ってきました。

 

奇麗な青空グッド! けっこう人出もありました。

 

豊平館の横の道はきれいに除雪されて、幅も広く歩きやすかったです。

 

札幌の大きい公園には全て歩くスキーがあります。

中島公園にも歩くスキーのコースがあります。 今日は天気も良かったので歩くスキーをやっている人がたくさんいました。

 

公園内にはスノーシューズを履いている人もいました。

深い雪でも、スノーシューズがあればどこでも歩けます。カメラマンも持っていますが使っていません。

 

犬の散歩をしている人もたくさんいました。 この子は可愛いソックスを履いていますねグッド!

 

休日、週末の中島公園を楽しむ人はたくさんいます。

まさに、憩いの場です。

 

今日も鳥の写真を頑張りました。

あまりいい写真はたくさん撮れませんでしたが、後日ブログで紹介します。