中島公園で鳥の撮影 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の土曜日、鳥の撮影のため、また中島公園に行って来ました。

 

去年の冬には鳥のいい写真が沢山撮れましたけど、今年はまだいい写真が撮れていません汗

この日も公園を回りましたが、声はするのですが、殆ど姿は見えませんでした。

 

ヤマガラを1枚カメラ

 

シジュウカラを1枚カメラ 可愛いですね。

 

スズメのアップの可愛い写真が撮れましたグッド! カメラマンを見ていますにひひ

 

下からも1枚カメラ

 

「ムッ」 写真撮り過ぎた?ちょっと最後は起こり顔にひひ

 

ちょうど一年前に、円山公園ではいい写真が撮れました。

 

アカゲラカメラ

 

シジュウカラカメラ

 

かなり高い木にはたくさん野鳥がいるのですが、写真が撮れるほどの距離にはなかなか降りてきてくれません。

なんとか鳥たちの可愛らしい姿を写したいのですが。