撮れたて!久しぶりの奇麗な雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝、起きて窓から外を見たらビックリ叫び すごい雪でした。 

写真のチャンス!

でも、すごい仕事の量が来ていますので、すぐには出かけられなかった。

朝4時半から仕事をやって、 11時ぐらいに出かけました。

 

これは↓北大までの道なのですが。。。 雪の山が高くなっています。

 

遠友学舎の横の道カメラ

雪がまだ木についていました。 ラッキーでしたグッド!グッド!グッド!

久しぶりの奇麗な雪景色グッド!

 

第2農場の雪景色も奇麗でした。

 

第2農場の入り口カメラ 奇麗な雪景色ですねグッド!

 

第2農場の中カメラ 建物の赤い屋根はいいアクセントになりますね。

 

昨日からの雪がすごかったのですが、今日は気温が上がっているせいか、道に大きな水たまりが出来ています。

長靴を履いていないと、横断歩道を渡るのは大変なほどです。