昨日の中島公園 ~ 鳥の撮影は失敗! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日の札幌は朝のうち、奇麗な青空でした。

でも、仕事がたくさんあったので、出かけたのは昼少し前になりました。

 

三連休最終日でしたが、中島公園は人が少なく静かな感じでした。

穏やかな中島公園カメラ

 

菖蒲池の前のベンチには雪ダルマが座っていましたにひひ

 

雪が深く、ベンチが埋まっているのが分かるでしょうか?

 

昼過ぎだったせいか、鳥はほとんどいませんでした。

ヒヨドリカメラ  ちょっとピンボケにひひ

 

シジュウカラカメラ こちらもちょっとピンボケにひひ

 

ぴょん音譜

 

3時前、空に色がついていて奇麗でした。

 

また野鳥の撮影、チャレンジします!!

鳥がたくさんいるタイミング、難しいですね。