中島公園の紅葉と雨上がりの虹 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の金曜日に中島公園に行ってきました。

雨が降る前の短い時間にいい写真が沢山撮れました。

今日は、まだブログに載せていない写真を紹介します。

 

朝早い時間でしたのでベンチに座ってる人がいませんでした。 最高の眺めですね。

 

雲が増えましたけど、パークホテルのいい反射の写真が撮れました。

 

紅葉に合う色の服を着ている女の人がいました。 写真を撮っていました。

 

池の周りと違う雰囲気の公園の東側カメラ

 

東側には花がまだ咲いていました。

 

突然すごい雨が降って、パークホテルに避難しました。

雨上がりのイチョウ並木カメラ まだ緑が多かったです。 今はピークでしょう。

 

雨上がりの虹が出ると思って、急いで豊平川の橋まで行ってみました。

ちょっと色が薄いけど、虹が撮れましたグッド!

 

ちょうど一週間前でした。 紅葉はピークでしたけど、まだ奇麗だと思います。

もう一回行ってみようと思っています。