豊平公園の紅葉 ~紅葉は見頃です! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、豊平公園に行ってきました。

 

入り口に入ったら、けっこう奇麗な紅葉でした。

 

バラ園にある「あおしだれ」は奇麗な紅葉の色になっていました。

 

裏から撮ってみました。

 

公園の東側の紅葉はピークでした。美しいグッド!

 

芝生に落ち葉が沢山ありました。 寒かったのでベンチに座ってる人はいませんでした。

 

公園の中央にある大きいノムラモミジは真っ赤でした。 奇麗でしょう?

 

気温が低くて風もあったので、寒かった!

カメラマンは冬ズボンでしたけど、若者は。。。叫び 葉っぱを拾っていました。

 

落ち葉と紅葉を低い角度で撮ってみました。 いい写真になりましたグッド!

 

寒かったけどいい写真が撮れました。 

今日はまたニセコに行きます。 

羊蹄山の写真が撮れるかな。。。