久しぶりの雪景色 ~積雪が増えた北大 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は、昨日の朝から雪がけっこう降りました。

久しぶりの雪景色の写真を撮るために北大に行きましたあしあしあし

 

エルムトンネルの上に着いたら、まだ降っていました。

 

でも、突然青空になりました。

北大の第2農場カメラ

 

第2農場の中カメラ 手前は池です。

 

北大のメインストリートカメラ やっとしっかり雪景色になりました。

 

同じ場所からの反対側カメラ 青空がまだ残っていました。

 

歩道にもけっこう積もりました。

 

そして、けっこう木に雪がついていました。 写真には重要です。

 

農学部カメラ こちらもいい感じに。

 

中央ローンカメラ 川に映った夕日の反射が撮れました。

 

今季は例年に比べ、まだ雪が少ないですが、やっと雪景色の写真が撮れましたグッド!

今日は一日晴れの予報ですけど、夕方まで仕事になりそうです汗汗汗