久しぶりの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、やっと仕事が落ちつき、昼過ぎに動物園に行くことが出来ました。

10日間ぶりの動物園でした。

人が少なくて安心できました。

 

まずは、アイちゃんの献花台へ。たくさんの花でまた立派になっていました。

 

道外ファンから立派な花がカメラ

 

寒帯観にはセンターにある献花台の写真がビックリマーク 花はセンターに移動されるから心配りでしょうか。

 

今日は、オランウータン親子の様子を紹介します。

 

レンボーです。いい顔していましたグッド! 食事中でした。

 

また令斗はフルーツ食べ放題でした。ひとつ食べ終わった後、手の平に残っていないかチェックビックリマークにひひ

 

立派な歯だねビックリマーク令斗くん。

 

動物園の帰り道カメラ  気温が上がり、山道の雪が少なくなりました。

 

他の動物たちの写真は、後日紹介します。