今年初の円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、今年初めて動物園へ行ってきました。

 

円山公園の入り口の手前から写真を撮ってみました。 この場所から撮ったのは初めてです。

奇麗な青空でした。

 

マイナス5.4℃でした。

 

今年初のレンボーです。 「グッド!」 食事中でした。

 

令斗は?。。。。

居ましたビックリマーク 手前に来て、ひとりで食事中でした。 「パクッ」

 

鉄柵に置かれた美味しいフルーツ食べ放題だね音譜

レンボーが気を抜いたのか、それとも、譲ったのか?

美味しいもの食べ放題の令斗くんでした。

食べるときは外側に出ていましたにひひ 外側に果物が落ちるのを防ぐため!?だとしたら、賢い子ですグッド!

 

アイちゃんの部屋カメラ アイちゃんの姿は残念ながら見れませんでした汗

ZOO友さんに聞くと、たまに前に出てきてくれることもあるとか。。。

アイちゃんが苦しいのかと思うとつらいです。。。 また会えるよね?

 

動物園の帰り道カメラ 3時前に夕日叫び

 

公園の入り口からも奇麗な夕日でした。

 

東方面にまだ青空が残っていました。 木にけっこう雪がついていますね。

 

元旦に自粛をしたせいか、北海道神宮にはそこそこ人がいました。

他の動物たちの様子は、後日ブログで紹介します。