運よく青空が出た中島公園の雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日に引き続き、1月4日の札幌の風景を紹介します。

 

この日出かけたのは、今年初の中島公園でした。

春から秋まで一番人が多い公園ですけど、冬はほとんどいません。

 

青空と豊平館カメラ 

 

家を出た時曇り空でしたけど、公園に着いたら青空が出てきました。いいタイミングでしたグッド!

 

公園の南側にけっこう雪が積もりました。子供は頑張って歩いていました。可愛いですね。

 

川はまだ完璧には凍っていません。

 

これでも、例年に比べると雪が少なくて歩きやすいです。

 

一番好きな撮影場所から1枚カメラ

雪が深くなれば入ることが出来ない場所です。 

 

新年から仕事がたくさん来ています。

アイちゃんのことが気になっていますが、今日も動物園に行くのは無理そうです。

少しでもアイちゃんが楽に過ごせるよう願っています。