札幌風景のハガキ ~札幌・観光地のハガキ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

以前も紹介したのですが、札幌駅アピア(地下街)にある土産店でハガキの販売をさせていただいています。

前回は時計台の写真を紹介したのですが、新作候補として、札幌の風景を何か所か撮影しました。

 

札幌に来たくても来れない道外の方も多いかと思います。写真で札幌の風景を楽しんでいただけたらと思い、今日のブログとします。

 

夜の札幌駅・JRタワーカメラ

 

北海道庁カメラ

 

 

大倉山ジャンプ台カメラ

 

中島公園の豊平館カメラ

 

中島公園カメラ

 

北大のイチョウ並木カメラ

 

平岡園芸センターの紅葉カメラ

 

羊ケ丘展望台カメラ

 

夜の中島公園カメラ

 

これらの写真を土産店にお渡しして、ハガキにするものを選んでもらいます。

今は新型コロナの感染拡大で、お店はそれどころではないと思いますが、なんとかまた人が戻ってくるまで、危機を乗り越えて欲しいです。