秋の思い出 Part 1 ~真駒内公園の紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日の札幌は、すごい雪です。更に、これから強い風も吹くようです。

今季の札幌の雪は少ないと思っていましたが、大分、白い景色が日常になってきました。

 

今日は、雪がなかった頃、秋の晴れた日の風景を紹介したいと思います。

 

10月13日、真駒内駅前にてカメラ 秋晴れでしたグッド!

 

同じ青空でも、秋の空と冬の空、色が違いますね。

 

紅葉も見事でしたグッド!

 

ナナカマドも雪の重さに負けていない時期です。

 

カラフルな景色が懐かしい。。。

 

 

 

この場所に来た時、部屋に飾っている写真を思い出しました。

 

十数年前の10月7日に撮影した同じ場所からの1枚カメラ 雨上がりで、色づきも最高でしたグッド!

紅葉も当たり年というのがあるのですね。

 

雪がなく、厚着をせず歩き回れた季節が恋しくなります。 

雪景色も好きなのですが、ついつい出不精になりますね。

 

仕事が多く、外出できない日が続いています。

どこか強風が吹く前に雪景色でも撮りに行きたいのですが。。。