円山のネコたち ~円山動物園の大型ネコ科動物 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、10月1日の円山のネコたちの様子を紹介します。

 

シジムですカメラ いつもに増して怖い顔。。。叫び ノシノシ歩いていました。

 

美人なんですけどね。。。 ちょっと表情が怖めですにひひ

 

アクバルと部屋交代。アクバル登場です。

 

木にスリスリしているのかなぁと思ってみていたのですが。。。

木の中のフレーク状になった部分を食べていました叫び 木を食べるんですね。。。

 

アイちゃんは微笑んでいるような1枚が撮れましたグッド!

 

「ぺっ音譜」 キュートな舌出しグッド! 元気そうに歩いていました。

 

そして、アイちゃんのところの展示物カメラ

 

アイちゃん、可愛らしいですが国内最高齢ビックリマーク すごいねグッド!

 

リッキーですカメラ 

一昨日から食欲、元気がなかったそうで、吹き矢で注射したそうです。心配しています。

会えないのは寂しいですが、早く元気を取り戻して欲しいですね。頑張れビックリマークリッキービックリマーク

 

今日の札幌はよく晴れています。

天気がころころ変わり、天気予報もどんどん変わっていきますので、予定をなかなか立てづらいです。

今日はどこか行けるかな?

とりあえず、仕事を頑張ります。