中島公園の最高の写真 ~雨上がりの中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、ちょっと前の写真になりますが、9月20日の中島公園の風景を紹介します。

 

昼過ぎ、土砂降りの雨になりました。

人も減って、雨上がりの青空グッド! 中島公園撮影の最高の条件となりました。

 

池の周りの早めの紅葉も奇麗でした。

 

中島公園はやはり青空がいいですね。

 

反射も奇麗に撮れましたグッド!

 

ススキと紅葉を1枚カメラ

 

豊平館をパノラマで1枚カメラ

 

こちらもパノラマでカメラ 緑が奇麗ですね。

 

昨日までの天気予報では、晴れだった札幌ですが、今朝は曇っています。。。

早くから出かけようと気合を入れていたのですが、別荘行きも、紅葉の写真を撮るのも微妙な感じです。

晴れの中島公園の紅葉チェックも楽しみにしていたのですが。。。

 

でも、涼しくてウォーキング日和ビックリマークといい方に捉えて、運動不足解消に出かけたいと思います。