円山動物園ア・ラ・カルト 2020 Part 11 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も少しブログで紹介しましたが、超短時間、動物園へ行ってきました。

 

ソーシャルディスタンスをキープしながら写真を撮りましたので紹介します。

 

カミですカメラ 担当者がそばにいたようで、落ち着かない様子でした。

 

リッキーは人混みなんて気にせずお休み中ぐぅぐぅ

 

アイちゃんもお休み中でした音譜 アイちゃんの姿が見れて幸せでした。

 

ジェイは 「おい、人がたくさん居るよぉ。。。」 と訴えていた!?

 

デナリはいつになく(!?にひひ) キリっとしていましたグッド! カッコイイグッド!

 

テイジは高いところで、可愛らしいポーズで食事中音譜

 

昨日も紹介した通り、ガラスそばにレンボーが来るとあっという間に人だかりが。。。

少しすると、この場所へ移動していきました。レンボーが浮きの中の食べ物をゆすりだしている間に。。。

 

「ふんっDASH!」 頑張る令斗グッド!

 

レンボーはここでの食事中、彼におとなしくしていて欲しかったようですが、それは無理ですねにひひ

元気いっぱいで動きたくて仕方ない年頃です。

 

動物園へ続く円山公園のアジサイは満開でした。

 

今日も動物園は混んでいるでしょうね。

連休が明けるまで、あと少し動物園はお預けです。