撮れたて!今日の円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

4連休の真っただ中、行く気はなかったのですが、ギンのことが気になり、ほんのちょっとだけ動物園へ行ってきました。

 

献花台に置かせてもらったギンの写真。

多分、ブログ初登場の写真で、幼いころのギンですがとても可愛らしいギンの雰囲気が出ていると思います。

 

最近、写真を撮っていなかったことを残念に思います。。。

 

こちらが、今日の午前中の献花台です。

おそらく、よく動物園へ行っているメンバーはコロナもあり4連休の混みあいを考えてあまり来ていなかもしれないですね。

 

ちょっとだけレンボーのところへ。

ガラスそばにレンボーが来たらこの通りの人!!叫び 少しだけ写真を撮って、すぐに移動しました。

 

水中トンネルもすごい混みあいでした。。。

 

動物園の滞在は30分足らずとなりました。

気温は涼しく快適でした。

 

予想通り、混みあっていた動物園。

GO TO TRAVELキャンペーンも始まり、4連休。

今年はゴールデンウィークもない状況でしたから、混み具合も当然かもしれませんね。

 

何はともあれ、ギンが穏やかに天国に旅立ち、キンに再会できていることを祈る連休2日目です。