円山公園の去年の桜 ~今年は… | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、リスの写真と円山公園の桜のチェックに行こうと思っていましたが、また突然雨が降ってきました汗

毎日、気温が低い不安定の天気が続いています。

今年は桜が遅いでしょうね。

 

去年の桜は早かったです。 GW前にほぼ満開でした。

これ↓は、去年の4月26日に撮った円山公園の写真です。

桜が咲いていますねグッド! でも、気温は6.4℃でした叫び

 

満開な桜と新録はいいねグッド!

 

右側はカメラマンの予約席ですにひひ

 

山側(野球場の横)の桜は公園の桜よりいつも早く満開になります。

 

アップでカメラ

 

神宮の駐車場の桜も早く満開になります。

 

去年も公園の入り口のところに、お花見期間「火気使用可」の看板がありましたけど。。。

 

。。。今年は桜が咲くエリアは全部閉鎖になります。

 

今日は、天気があまりよくない予報ですが、気分転換で一泊ニセコに行ってきます。