昔の写真 ~2010年の円山動物園ア・ラ・カルト(4月~6月) | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昔の写真2010年の4~6月撮影分を紹介します。

 

4月

エゾタヌキのツーショットカメラ いい表情していますねグッド!

 

アライグマが 「ポーズ」グッド!

この頃は動物園へ行く度、こども動物園へ足を運んでいました。

ちょっと名前的に入るのに抵抗がありましたが、大きなこどものカメラマンのお気に入りの場所でした。

 

5月

マンドリルのチャールズカメラ 彼は昔の写真の常連ですグッド! チャールズの写真を撮るのが好きでした。

 

懐かしいね、マレーグマのウッチーカメラ

 

 

6月

シェトランドポニーカメラ なんだか笑っているように見えます。 この子たちもこども動物園にいます。

 

カンガルーカメラ 戦っているのか?ダンスしているのか???にひひ

 

昔の写真の常連、ナマケグマのゴマキお婆ちゃんカメラ このポーズは、全てがなんとも可愛らしいグッド!

 

ニホンザルカメラ ちょっといじけてる???

 

シンリンオオカミのキナコとbabyルークカメラ キナコの嬉しそうな顔が印象的グッド!

 

レンボーとハヤトカメラ 初々しいレンボー母さんですグッド! 体勢がちょっとぎこちないですね。

 

今回の写真は、切なくなるくらい懐かしいメンバーが揃いました。

天国へ行った動物、他園へ行った動物、そして、若かりし頃の動物たち。

こんな時期だからこそ、昔を懐かしんでみるのもいいですね。

 

昨日、ニセコに来ました。 羊蹄山は下の半分ぐらいしか見えなかった。

今日も曇っていて写真が撮れないでしょうけど、気分転換になりました。

今日札幌に帰ります。 昨日の札幌の感染者数は26でした叫び なかなか減りませんね。