見事な彩(いろどり)!北大・第2農場の紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

早いものですね、11月に入りました。



昨日も動物園に行く時間がなくなったけど、北大の第2農場の紅葉と農試公園の落葉をチェックしに出かけました自転車 

第2農場の紅葉は、毎年遅いです。銀杏並木とほぼ同じタイミングです。


第2農場の前の木は綺麗でした。


 


紅葉が、建物と合いますね。少し見える青空もよく似合います。


池のいい反射の写真が撮れました。


この辺りの木の葉っぱは、半分ぐらい落ちていましたけど。。。



レンガの建物前の木の紅葉はピークです。


縦で1枚カメラ


日が射しこんで綺麗でしょう?


真下から撮りました。






この場所は、夏はこんな風になっています。緑の葉が懐かしく思えます。 

 

3年前の11月6日、この木の雪景色の写真が撮れました。

どの季節も美しい自然の風景を見せてくれる場所で、気に入っている撮影スポットの一つです。



今年もあと残すところ2ヶ月。

こんな美しい紅葉も落ち葉になり、色のない銀世界へと変わっていきます。


今日は昼前に仕事が終わりました。

動物園に行ってきます!