旭山公園をぐるっと紹介 ~旭山公園の紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、10月28日に撮影した旭山公園の風景を紹介します。



 

紅葉はピークを越えていましたけど、まだ綺麗でした。  

駐車場から撮った写真です。こんな場所(右側)にも家があるんですね叫び


札幌の街が見える展望台カメラ 旭山公園で一番いい場所です。


知らない人も多いと思いますけど、旭山公園には裏にも見どころがあります。

裏に入る道カメラ 光が射していました。


裏にはこんな道が沢山あります。けっこう広いです。


最高の犬の散歩コースですね。


吊り橋もあります。


橋を渡るとこんな道が続いています。ひっそりと静かです。


最後にパノラマカメラ 最高の眺めでしょう?グッド!



ここのところ、仕事が多くて午後の中途半端な時間に外出することが多いです。

最後の紅葉を見ながらのウォーキング。

なかなか贅沢なものです。