夏日になった円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日はいつもより早い時間に動物園へ行くことが出来ました。

昨日の札幌は暑かった!


ぐるっと動物園を回ってから、一度出てリスの写真を撮りに行った時は25.2℃でした叫び


レンボーです。ガラス側で休んでいたので、子供が寄って行きました。


急に気温が上がったから、ちょっとレンボーでも暑かったかな?


日影になる場所を探して移動です。口には必需品の麻袋が。


リッキーは快適なのかな?爆睡です。


カミも快適? 「むふっDASH!


ココは辛そうでした。「あち~っ。。。」

葉っぱで日蔭を作った場所の下に居ましたが、暑いですね。高齢のココは涼しい部屋に入れてあげて欲しかったですね。

 

ウメキチもちょっとバテているようでした。でも、スイカをもらってご機嫌?




アイちゃんは賢明に涼しい中で休んでいました。これから暑い季節が来るから、体力温存しているアイちゃんを見てホッとしました。


アクバルも 「あち~っビックリマークむかっ


ご機嫌だったのは、シーシュ。プールに長いこと入っていました。


ブロックの上で鼻を休めて 「楽ちんだ~音譜


帰り道、4時過ぎても20℃以上でした叫び

急な暑さで、みんなバテ気味な様子だった動物たちでした。


昨日、リスの写真を撮りに行く時などパトカーが何かアナウンスしながら走っていたのですがよく聞こえずニュースで知ったのですが、動物園へ行く時に利用する円山の山道でクマの目撃情報があったそうです叫び叫び叫び

動物園のすぐそばです。皆さんも山側の道を通る際にはご注意ください。