オランウータン・ハヤトの歯♪歯♪歯♪ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ついにゴールデンウィークに突入しました。


そこで、楽しい連休初日ですので、楽しいオランウータン・ハヤトの特集にしてみました。



4月26日 「ぷっぷ~♪」 ホースをトランペットのように吹くハヤト。


「ぶ~っ♪」 音が出たら楽しいのにね。


「ガブッ」 おや。。。


「ガ~ッ」 今度はホース齧りですか?

 


「へへっ音譜」 お!笑ってる?



「い~っ」 今日はやけに齧るね。


「あ~~~~~っビックリマーク」 あ~~~~~っビックリマーク叫び叫び叫び


「ぐあ~っ」 ハヤトの上の前歯がない叫び叫び叫び


「へへっ音譜 見られちゃった」


ちょっと前から歯が気になる様子をしていて、職員の方から大人の歯へ生え変わる時期だと聞いていました。

でも、こんなに歯が抜けてるのは気付きませんでした。

また一歩、大人に近づいたね、ハヤト。

ちょうどいいタイミングで大口を開けた写真が撮れ、ハヤトの成長の記録が残せて良かったです。



少々、物が食べにくそうな状態ですが、いつもと変わらず元気いっぱいのハヤトでした。