天使のような光の中のリラ子 ~ホッキョクグマ館より | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、 昨日のリラ子の様子を紹介します。


お客は少なかったけど、相変わらず水中トンネルはすごい人でした。


「今日もたくさん来てるね~」 リラ子、お客チェック。


「たくさん来てくれてありがとう音譜」 挨拶するリラ子です。


この後、プールに光が差し込みました。


リラ子、綺麗な光の中に舞う天使のようです。

 

でも、実際は。。。 


隠しておいた大切な骨を 「回収ビックリマーク」 にひひ

 


光の差し込む水の中でのリラ子は、本当にきれいでした。


「みなさん、バイバイ」 とご挨拶グッド!


園内から撮影した山の木々です。色付いてきて綺麗でした。



なんと、ツツジも咲いていました。今年は早いね。


いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。

札幌は何処もすごい人出になるでしょうね。

皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

楽しい連休になりますように。