羊蹄山を見ながらウォーキング | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、最近の運動不足を反省し、ウォーキングに出かけましたあしあしあし


スタート地点は、ニセコの道の駅。いつも観光客でにぎわっています。

曇っていたけど羊蹄山が見えましたグッド!


時々晴れてきれいに見える羊蹄山を撮影しながら、国道5号線を歩いて有島記念公園を目指しましたあし 




ニセコにはトマトの直売所がたくさんあります。


ちょっと青空グッド! 手前には牛が放牧中音譜


これが5号線。ここをテクテク歩いていましたあし


2km歩いて有島記念公園に到着ビックリマーク 背景はアンヌプリです。

 

公園に入ったら雲が増えてきたので、アートフィルターを使って撮影しましたカメラ


こちらは、羊蹄山カメラ



アンヌプリと黄色い花カメラ


素敵な家がありました。


秋桜も咲いていましたグッド!



公園をぐるっと回って、道の駅に戻ってきたら4時過ぎで、人もまばらになっていました。


2時間で1万歩のウォーキングコースになりました。


朝方は雨が降っていましたが、今はピカピカに晴れています。

今日は自転車で撮影に出かけたいと思っています。


札幌には明日帰る予定です。