タツオの分まで生きる!アイちゃん | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日はタツオの一周忌です。

もう1年経つんですね。。。

早いような気がします。

今日のブログは、タツオのパートナー、アイちゃんの8月12日の様子を紹介します。


会いに行くとアイちゃんは寝ていました。 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きました。 「あ~っビックリマーク」 いきなり?にひひ


そして、外に散歩に出ます。


「水にでも入ろうかしら~。。。」


なぜか、バックで入ります。


お尻を沈めて、前足でしっかりつかまります。


あ~、ひんやり音譜」 これがトラの正しい行水なのかな?


「さあ、出ようビックリマーク


アイちゃんも夜の動物園疲れかな?お疲れモード。


「バシャバシャあせる


「ブルンブルンッあせる


「バシャ~ッあせる」 すごい出るねビックリマーク


「尻尾も~っビックリマークあせるあせるあせる」 Niceグッド!


「あ~、さっぱりした音譜」 すっかり乾いて、いつもの美しいアイちゃんにグッド!


 ちなみに。。。

アイちゃんは、今でも時々タツオのところを覗いています。


アイちゃん、タツオの分まで長生きしてよビックリマーク

まだもう少し夏が続くけど、夏バテしないで元気に乗り切って欲しいです。

土曜日のアイちゃんの様子でした。