レンボー and ハヤトの撮影会 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、8月12日のレンボー・ハヤト親子の様子を紹介します。

いくつかブログの写真のストックがあるのですが、今日は「世界オランウータンの日」 (International Orangutan Day) だということで、オラン・ブログにすることにしました。


雨で人が居なかった類人猿館。久しぶりにモデルをつとめてくれましたグッド!



「こんな感じでどう?」 Niceグッド! いいね~音譜


「ふふっ音譜笑顔もどう?」 Very niceグッド!グッド!


「カメラマンは持ち上げじょうずね~音譜」 モデルがいいからビックリマークありがとう、レンボー音譜



「ふふっ音譜」 こうして、しばらくモデルをつとめてくれましたグッド!



優しい微笑みレンボー音譜 最高~ビックリマーク


一方、ハヤトは。。。 「でぇ~っビックリマーク」 叫び叫び叫び アホだ。。。にひひにひひにひひ


「アホだとぉ~? ガァ~ッビックリマーク」 おおっ、いい顔だ、ハヤトビックリマーク


「急に褒めないでよ、調子狂っちゃう。。。」 にひひにひひにひひ


オランたちは、人が居ないと色んな顔を見せてくれます。

人が居ると恥ずかしいのかな???


サービス満点レンボーと可愛いハヤト親子の様子でした。


昨日、仕事が忙しく動物園へ行くことが出来ませんでした。

レンボーの様子が気になったので、ZOO友経由でチェックしてもらったら、昨日は大丈夫そうでした。ちょっと良くなったのかな?