真夏日の過ごし方 ~豊平公園と中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌は、まだ暑い日が続いていますメラメラ 

札幌の人間はこんな暑さに慣れていません。

動物園の動物たちも辛いでしょうね。でも動物園の室内は、動物ごとに快適な温度の設定になっているはず。。。

カメラマンの仕事部屋にはエアコンがないので、動物園の部屋を借りたいにひひ レンボーの部屋だねにひひ あそこは暑いか?にひひ


昨日も暑かったので、昼過ぎに木影がたくさんある豊平公園に出発自転車自転車自転車

公園に着いたら、汗びっしょりあせるあせるあせる フラフラでした。地下鉄にすべきでした。 

でも豊平公園は涼しかった。やっぱりエアコンがない人は、涼しい公園で過ごすのが一番いいね。


緑は綺麗だけど、まだ赤くなってる木もあります。


綺麗でしょう? そして涼しいグッド! 最高! 


いつも休んでいる場所です。ここは本当に涼しいんです。


バラは終わりかけていますけど、まだ頑張っています。

ここは影がなくて暑かった。人が全然いませんでしたにひひ


暑さに負けていません。まだ綺麗でしょう?


アップで1枚カメラ


豊平公園に行く目的はアジサイでした。毎年写真を撮っています。

でもアジサイは可愛そうに、暑さに負けていました汗

1枚だけ撮れました。


今年はアジサイのいい写真が撮れないかもしれない汗

去年の豊平公園のアジサイは綺麗でした。


帰り道に中島公園に寄りました自転車 日影が少ない中島公園は暑かったあせる


行ったからには、豊平館を一枚カメラ


中島公園のアジサイも、今年はイマイチな感じでした。

これは、去年の中島公園のアジサイの写真です。


札幌は、今雨が降っています。

おかげで、気温は少し下がりました。

仕事を済ませて、行けそうなら動物園へ行きたいなぁと思っています。