動物たちの写真集を考える ~その6 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

連日暑い日が続いている札幌。

昨日は、クーラー無しの仕事場で大量の仕事をこなしてました。。。

どこにも出かけていません。。。ブログに載せる写真もありません。。。


そこで、今日のブログは、先日に引き続き、写真集にどうかなと考えている2012年に撮影した写真の紹介をします。


シロクマ・Candyカメラ あぁ、雪が涼しそう。。。


オオカミ・ジェイを2枚カメラ




エゾシカさん達を2枚カメラ




エゾヒグマ・とわを2枚カメラ 「んがっ。。。」




カバのドンを2枚カメラ 笑顔~音譜 「いひ~っ音譜

 

「あ~っ」


 

マンドリルの「しずか」と「チャールズ」のカップルラブラブカメラ 「いひっ音譜


オランウータン・レンボーを2枚カメラ 布かぶりモデルですグッド!





息子のハヤトカメラ 「あっはっは~音譜


2012年になると、ブログを始めたのが2011年の10月なので、そろそろ、ブログを見てくださっている皆さんにも懐かしい写真が登場する感じですかね~?


今日は34度まで気温が上がる予報の札幌。。。

どうなってる???