やっぱり円山のアイドル!シロクマ・リラ子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、6月20日のリラ子の様子を紹介します。


デナリは、ちょっと遠いけど。。。


リラ子はメチャ近っビックリマーク アイドル・リラ子はいつも写真を撮られていますカメラ



「よっビックリマーク」 器用に手を使って草を取るリラ子音譜


「あはは音譜」 楽しそうなプール遊び音譜


「バシャンあせるバシャンあせる


「くわぁ~っビックリマーク」 エキサイトするリラ子音譜


「ラララン音譜」 涼し気な表情でダイブビックリマーク


「ぼちゃんあせる」 にひひ


そして、「ブルブルッあせる」 脱水中にひひ ギャラリーにも涼を。。。にひひ



「はぁ~。。。」 気持ち良さそう音譜


「もうちょっとビックリマーク ブルンブルンあせる」 きれいな水しぶきですね。


ブルンブルンした後は、花を眺めるリラ子音譜


こう見えて、色んなことをリラ子なりに考えているんでしょうね。


「う~~~ん。。。」 瞑想中?


「んふっ音譜」 最後は、メチャ可愛い一枚ラブラブ!

長い間、お母さんと一緒に過ごせて幸せだね、リラ子音譜

可愛い可愛いリラ子でした。