久しぶりの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、何とか時間を作って久しぶりに動物園へ行ってきました自転車自転車自転車


札幌は、
久しぶりに暑くなり、25度まで気温が上がりました

カメラマンは短パンでした。


ドンはプールでクールダウンあせる


正面顔カメラ 外にも大分慣れたかな?


オオカミには厳しい気温になりましたあせる ジェイですカメラ 可愛いグッド!


こちらは、ルークカメラ


元気そうだったけど。。。


なんだか口の周りの傷が増えたように見えました。早く良くなるといいね。


アクバルは、室内で 「シャ~ッビックリマーク


リーベは、外で 「ふぁ~あ」 にひひ


タロウですカメラ 独り暮らしにも慣れてきたかな?ゆっくりね。


レンボーも 「暑~い。。。」 にひひにひひにひひ


そこへハヤトが近寄って。。。


親子プロレスのスタートです音譜


暑いのによくやるわ。。。 元気そうで何よりですグッド!


帰り道、近代美術館でポプラの綿を撮影カメラ


雪みたいに一面真っ白ビックリマーク


昨日は短時間の滞在でしたが、スイッチの入ったリラ子の写真も撮れましたグッド!

その様子は、後日紹介します。