ユキヒョウ・シジム Special | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 昨日も短時間ですが動物園へ行ってきました。


1~2枚の写真を載せることはありますが、今日のブログは、すべて昨日撮影したユキヒョウ、しかもシジム Specialビックリマークにしてみようと思います。


シジムを見るお客たち。こんな感じでみんな見ています。


「シャ~ッビックリマーク」 気合の入ったシジムのウォーキンググッド!


「シャ~ッビックリマーク」 北欧・スウェーデン生まれのお嬢さんです。


「シャ~ッビックリマーク」 シャ~シャ~言いながら歩き回りますにひひ



美しいけど、気性が荒い。。。ような気がしますにひひ


「ススリスリ音譜」 でも、こんな可愛い一面も音譜


「ごろにゃ~ん音譜」という様子の一枚カメラ


「か、か、痒~い」 やっぱりワイルドかな?にひひ


アクバルを覗きながら、歩き続けます。


「ぺろり音譜」 アクバルを見て舌なめずり?いえいえ、水を飲んだ後なのですにひひ


中でアクバルは、ガラス超しに求愛中ラブラブ そばに行きたいのかな?


そのアクバルの様子に子供たちは大喜び音譜


これは、少し前に撮った写真カメラ 美しいユキヒョウですね。

今季の同居はあまりいい結果につながらなかったのかな?

アクバル・シジムのBaby、いつか見てみたいですね。