円山動物園・ア・ラカルト 2017 Part 42 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、ここ1週間で撮った動物たちの様子を紹介します。


まずは、アクバルカメラ 穏やかないい顔ですグッド!


こちらは、シジムカメラ この日は 「きょとん」 基本、アグレッシブ・レディです音譜


リッキーも 「何だよビックリマーク」 って感じの顔にひひ 眠くてボーっとしてただけかも?


アイちゃんはキュートに 「ぺっ音譜


ルークですカメラ 鼻の辺りに傷がたくさん。。。 

ジェイとの挨拶などで出来たらしいです。担当さんが、かさぶたを痒がるだろうから治療を始めると言ってました。


でも、他は元気そうグッド! 目配りしてもらえていいね。この日は、「ねむねむ。。。」


寝ちゃった。可愛い寝顔ですねグッド! 早く良くなるといいね。


珍しく、1枚の写真にスリーショットカメラ 親子全員集合グッド!


類人猿館では、テイジが 「べろん音譜


元の位置に戻して、丁寧にチェックグッド!


「うひひ音譜 身だしなみを整えて、レンちゃんと見つめ合おう音譜


ハヤトは、外で毛布を確保グッド!


「ん~~~~~。。。」 ハヤトも身だしなみチェックかな?


レンボーは、いつもの素敵な笑顔を見せてくれましたグッド!


昨日は雨が降り止まず、動物園は諦めました。

今日も朝から雨が降っていましたが、あがったようですグッド!

さて、どこへ出かけよう???