道庁 春の色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 

今日のブログは、最近撮影していた道庁の風景を紹介します。


5月24日撮影の八重桜の絨毯カメラ


毎年撮っていますが、今年は風が強かったのできれいな絨毯になりませんでした。


ツツジが満開でした。


ひっそり咲いているツツジの反射を一枚カメラ


春の紅葉もきれいな色でしたグッド!


緑も増えましたね。


木々のきれいな反射が撮れましたグッド!


京都です!と言いたいところですが、道庁ですにひひ


ココからは、昨日撮影した道庁の景色カメラ 

春の紅葉の色が薄くなりましたが、まだきれいでした。


緑が更に増えました。

昨日は運動不足解消のため、札幌ウォーキングをしました。

その時撮影した写真は、後日紹介したいと思っています。

今日は動物園へ行こうと思っています。